えんひょーてん F

過去の産物。あんまり見ないでおくれ。

WHF 2012 MARIO TENNIS OPEN CHAMPIONSHIP TOURNAMENT

6月30日のWHF 2012 MARIO TENNIS OPEN CHAMPIONSHIP TOURNAMENTに参加しました!!
大会の詳細はこちら↓
http://www.nintendo.co.jp/3ds/agaj/tournament/index.html
 
大会は予選トーナメントと決勝トーナメントに分かれ、コースは固定されています。
予選トーナメントでは、1~5回戦まであり、勝ち抜いた人は決勝トーナメントに出場できます。
決勝トーナメントでは、6回戦や準々決勝を勝ち抜くとステージで準決勝や決勝となります。

自分はマリオで戦いましたが、予選トーナメント5回戦でベビィピーチの戦略に負けましたw
ほねクッパテレサベビィピーチを使っていた人が多かったみたいです。
そしてこれが決勝ステージ!
f:id:yuiboo:20120630152934j:plain
決勝で優勝したのはマリオカートでも上手かった人です。
名前は他のブログなどを見て確かめてください。
 
大会終了後、あの高橋兄弟にお会いすることができました!
1人のマリオファンがサインを求めた後、マリオファンの方々が一斉にサインを求めてきました!
自分もその中に紛れてサインもらいました!
f:id:yuiboo:20120701115416j:plain
また、集合写真も一緒に撮らせていただきました!
今回は自分や他のマリオファンの方々にとっても最高のイベントでした!!